読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の到来です

数週間更新を忘れておりましたほびびんです。

春ですね!桜が咲き始めている地域も多いでしょう。

ツグミの季節はまだまだだなぁ…

 

2週間ほど前でしょうか、とてもいい夢を見たんです。

その内容なんですが、真夜中に自分は自転車で羽田空港へ向かおうとしていて、

途中工事現場を見つけてそこに足を踏み入れるんですね。

そこには日本人のみならず海外の方も働いていて、車の行き交う道路を見ながら羽田への行き方を尋ねたんです。そしたら「連れてくよ」って英語で返されて。

それがなんと!マイケル・ファスベンダーだったんです!!!!

彼はヘルメットとゴーグルを取って、何故か手を繋いでくれまして( ゚д゚)

自分も落ち着いていて、"Song to song" 楽しみに待ってます、とか"Alien" 待ってますとか言ったら彼凄い優しい笑みでして(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

 

しばらくして目が覚めて、変だけど幸せな夢だったなぁって思いました。

実は夢の中で彼に会うのは2度目なんです。

夢って面白いですよね。

 

ラジオの方はしばしお待ちくださいm(__)m

皆さん乾燥と花粉症には十分にお気を付け下さいネ!