春ですね🌸

 

Mae govannen! ほびびんです。

色々忙しくて更新が遅れました。

 

さぁ今日4月2日は自分が尊敬してやまない マイケル・ファスベンダーの40歳の誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY DEAR MICHAEL !!

実は彼、最近見た夢に出てきまして。

 

その夢の内容なんですが、暗い夜道を自転車漕いで1人羽田空港に向かおうとしてたんです。でも道が分からなくて、途中見かけた工事現場の人に尋ねたんです。

そこには日本人よりも海外の方が多くて、そこで答えてくれたのが彼なんですよ!

「案内するよ」って言った直後にヘルメットとゴーグルがどっかいって、何故か自然に手を繋いでくれまして(;゚Д゚)

で"Song to song" 楽しみに待ってます、"Alien"も待ってますとか言ったら、X-men apocalypse でニーナちゃんに見せた優しい顔で笑ってくれましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しばらくして目覚めた後、ホントに幸せな気分でした。

夢って面白いですよね。

 

ラジオの更新ですが、かなり後になりそうですm(__)m

あ、LA・LA・LAND 面白かったですよー!