Hobibin diary

Bag end Radio・映画を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

秋ですね🍁

  Mae govannen! ほびびんです。

最近更新が滞ってきたなぁ、と思いまして。

一体何人の方が訪れてくれているのかすらわかりませんが地道にやっております。

 

とうとう秋ですね!まだ葉っぱは綺麗に色づいておりません。

秋が来た。鈴虫が来た。台風が来た。ミサイルは…まだ来ておりません。

どうか来ないで~!

 

最近ずっと気になっていた Destiny という曲をiTunesストアで購入いたしました。

リバースはちらちらと見ていたのですが、ホントに素晴らしい曲ですね!

カラオケでいつか歌おうかな…(無謀)

というわけでリンク貼っておきます。

乾燥する時期です。皆さんハンドクリーム持ち歩いてますか?マスク着用も忘れずに!

 

 

Destiny

Destiny

  • シェネル
  • J-Pop
  • Â¥250