Hobibin diary

Bag end Radio・映画を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

冬の気配。

Mae govannen! ほびびんです。

なんかもう色々迷子ですね。内容が。

特に何もなく黙々と勉強しておりますが、体調管理には人一倍気を使う自分がどうしたことか16日にですね、38.2℃とかいう高熱を出したんです(^_^;)

最初は喉痛いなぁ、だったのが喉と頭が痛いなぁに増え、次に肩甲骨と右肘も痛いなぁになり、帰宅途中の駐輪場に着く頃には両腕がビシビシ痛むなぁになり、帰って眠いなぁと思い熱を計ると
37.2℃!
夜になってだるいと思いもう一度計ると
38.2℃!!
子供じゃないんだから。

熱は下がったんですがまだ頭痛と喉の痛みがですね、も~やだ!とっとと消え失せろこの
くそったれぃ!!
…流石に言い過ぎた?(笑)

というわけでそういう時期になっております。気温もぐっと下がったからね。
風邪、インフルに気をつけて、手洗いうがいをしっかりしましょう。

ラジオは宣言通り、2月中旬を予定しております。