Hobibin diary

Bag end Radio・映画を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

どうでもいい話。

Mae govannen! ほびびんです。

またまたタイトル通りです。どうでもいい話です。

今朝はいつも通りの時間に起きたのですが、夢を見まして。

SHERLOCK知ってる人いるかな。
それのね、ジムモリアーティとかいう愛嬌のある悪役がですね、自分の寝てる布団に横から潜り込んできたぁぁってなって、そこで自分が顔をしかめたのに気付いて、思わず体を起こした所で起きました。

いやもうね、ホントに悪夢ですよ。久々に悪夢で目が覚めました。
その後寝直しました(^_^;)

夢は自分の記憶の断片を組み合わせて作られるらしいです。
まぁスクリプト憶えるくらいSHERLOCK見てればモリアーティも出てきますわ。

今度こそはせめてビルボの夢を見たいなぁ、ラジオも早く録りたいなぁとやはりタイトル通りのどうでもいい話でした。