Bag end diary

J.R.R.Tolkienとその作品を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

ダメな奴ヽ(;▽;)ノ

Mae govannen!

ちょっと日にち空いちゃいました。

雨続きですねぇ。誰かウルモ様呼んで雨止めてください。

そんな雨のせいでですね、靴擦れしちゃいました。

乗り換え駅に着いて何か痛いなー、と思ったらぺりっとめくれておりまして、また歩き続けるわけですからもう痛い痛い。ヒリヒリして講義も集中できません。

ちょっと頑張って歩いてみてもすぐ痛くなっちゃうし。

これこそThis sucks!ですよね。

・・・いや多分これはね、管理人が一つの靴ばっかり履き続けるからです。歩き方は常日頃から気をつけてるんですよ。ちょっと猫背なだけで。

ダメな奴ですよね、こんだけで靴擦れ。もっと靴の種類増やせや、って話ですよ。もしくは長靴履くとかさ。コンビニで絆創膏買えるお金もATMもないし。

というわけで皆さんも雨の日の靴擦れには気をつけてくださいね。管理人も頑張って耐えます。