Bag end diary

J.R.R.Tolkienとその作品を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

報告イロイロ


【ありゃれん】Bag end Radio #41

Mae govannen!

お久しぶりです。

最近は小鳥さんやYoutubeの方での活動が多くなっていましたが、久々に更新するのも良いかと思い再び立ち上げました。

タイトルにある通り、まずは報告その1。

 

Kingdom Hearts オーケストラコンサート、World of Tres

に行って参りました!

これは後々ラジオの方で長々とその感想を喋りたいと思うので短めに。

もう本当に大好きです。愛してます。

これまでめげずに愛してきて良かった。

本当に…本当に、ありがとうございました。(別のゲームや)

 

…って感じのコンサートでした。

自分は国際フォーラムは三度目で、一度目がフレンズオブディズニー(だったかな?)、二度目がKHワールドツアー1度目、三度目が今回のコンサートでした。

しかも今回は初の二階席!広くて綺麗で高音質で…(*´Д`)

トートバッグが残念ながら品切れだったのですが、CDとパンフは勿論入手しましたよ!詳しくはツイッターの方をご覧くださいませ。

続きまして報告その2。

 

初の海外

詳しいことはあまり書けませんが、2019年の夏!

人生初の海外に行くことになりました!

これもラジオの方で少しばかり喋ろうと思います。

なので近々収録予定の第42回をどうか気長にお待ちください。

 

それ以外にもチラチラ喋りたいことはあるのですが、自分でも何を喋って何を喋ってないのか覚えていないことがよくあります。

ただの宣伝にしかなりませんが、前回のリンクだけ…(;´・ω・)