Bag end diary

J.R.R.Tolkienとその作品を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

フラグ

Mae govannen! ほびびんです。

いやはやまたまた超どうでもいい話のはずがですね、ちょっと凄いことが起きました。

昨日モリアーティの悪夢を見てヴェェってなり、前の記事を見てもらえるとわかるんですが、今度はビルボの夢を見られたらいいなぁ、って思いまして。

そしたら今日ね、自分が敬愛してやまない(2人目)リチャとマーティンがダブルで出てきたの!
昨日上げた記事は完全にフラグでした。

ちなみにリチャはね、夢に見たのが今回で6回目なの。今回も向かい合って2人と一緒に喋れてちょっと幸せでした(^^)

昨日の夜SHERLOCK見たのが効いたのかな。リチャに関してはこの頃何も見てないのにな。それだけ強く記憶に残ってるってことでしょうか。

というわけで、管理人ほびびんに起きた小さなミラクルでした。