Bag end diary

J.R.R.Tolkienとその作品を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年夏休み☀️

Mae govannen! 久々の更新となります。いつもマイペースの管理人です。 さて、2020年もいよいよ夏に突入しましたね。 今年は春からコロナの流行に悩まされ、気楽に外出もできず、管理人もすっかりだらけて家の中でゴロゴロなんてことも。でも課題やテス…

立教大学 Tolkien Societyについて

Mae govannen! さて、そろそろ新学期ですね。 そろそろというよりももう既に、と言った方がいいかもしれません。 ここ最近は特に太陽フレア コロナの流行がひどく、この国からも大事な人を失ってしまいました。 それに関わらずとも訃報が飛び込み、私として…

2020年 TolkienReadingDay

Mae govannen! 新年のご挨拶ぶりとなっております。 本当にマイペースなブログですね。 最近は某ウイルスが世界規模で流行し、家にいることが多くなった方も多いかと思います。私も春休みでのんびりと過ごしておりましたが、思い立った時に好きな場所へ行け…

新年のご挨拶

Mae govannen! 遅ればせながら、明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。 2020年になりましたね。 令和も2年目に突入、そして東京オリンピック&パラリンピックです。 私もつい先日、1月3日夜9時にですね、教授の128回目の誕生日を祝って"…