Hobibin diary

Bag end Radio・映画を中心に、日々の出来事を一人のホビットが気まぐれに綴ります。

フラグ

Mae govannen! ほびびんです。

いやはやまたまた超どうでもいい話のはずがですね、ちょっと凄いことが起きました。

昨日モリアーティの悪夢を見てヴェェってなり、前の記事を見てもらえるとわかるんですが、今度はビルボの夢を見られたらいいなぁ、って思いまして。

そしたら今日ね、自分が敬愛してやまない(2人目)リチャとマーティンがダブルで出てきたの!
昨日上げた記事は完全にフラグでした。

ちなみにリチャはね、夢に見たのが今回で6回目なの。今回も向かい合って2人と一緒に喋れてちょっと幸せでした(^^)

昨日の夜SHERLOCK見たのが効いたのかな。リチャに関してはこの頃何も見てないのにな。それだけ強く記憶に残ってるってことでしょうか。

というわけで、管理人ほびびんに起きた小さなミラクルでした。

どうでもいい話。

Mae govannen! ほびびんです。

またまたタイトル通りです。どうでもいい話です。

今朝はいつも通りの時間に起きたのですが、夢を見まして。

SHERLOCK知ってる人いるかな。
それのね、ジムモリアーティとかいう愛嬌のある悪役がですね、自分の寝てる布団に横から潜り込んできたぁぁってなって、そこで自分が顔をしかめたのに気付いて、思わず体を起こした所で起きました。

いやもうね、ホントに悪夢ですよ。久々に悪夢で目が覚めました。
その後寝直しました(^_^;)

夢は自分の記憶の断片を組み合わせて作られるらしいです。
まぁスクリプト憶えるくらいSHERLOCK見てればモリアーティも出てきますわ。

今度こそはせめてビルボの夢を見たいなぁ、ラジオも早く録りたいなぁとやはりタイトル通りのどうでもいい話でした。

チャンネル名変更のお知らせ

Mae govannen! ほびびんです。

タイトル通りです。
だからどうしたって気もしますが。

この超気まぐれでマイペースで若干口の悪い日記を見ていただいている方、またはYouTubeチャンネルを登録していただいている方はもうお分かりかと思いますが、チャンネル名変えました。

なんでかって?飽きたから。
後長くてださいなぁと思ったから。
それだけです。

え?Ergaurの意味が知りたい?
聞いても調べても出てこないです(笑)
教えてあーげないッ!

木枯らし吹いてますね。皆さんインフルには気をつけて。

冬の気配。

Mae govannen! ほびびんです。

なんかもう色々迷子ですね。内容が。

特に何もなく黙々と勉強しておりますが、体調管理には人一倍気を使う自分がどうしたことか16日にですね、38.2℃とかいう高熱を出したんです(^_^;)

最初は喉痛いなぁ、だったのが喉と頭が痛いなぁに増え、次に肩甲骨と右肘も痛いなぁになり、帰宅途中の駐輪場に着く頃には両腕がビシビシ痛むなぁになり、帰って眠いなぁと思い熱を計ると
37.2℃!
夜になってだるいと思いもう一度計ると
38.2℃!!
子供じゃないんだから。

熱は下がったんですがまだ頭痛と喉の痛みがですね、も~やだ!とっとと消え失せろこの
くそったれぃ!!
…流石に言い過ぎた?(笑)

というわけでそういう時期になっております。気温もぐっと下がったからね。
風邪、インフルに気をつけて、手洗いうがいをしっかりしましょう。

ラジオは宣言通り、2月中旬を予定しております。

#36


【ありゃれん】Bag end Radio #36

Mae govannen! ほびびんです。

ちょっとだけ長い繋ぎを作りました。

20分でもいいから何か喋る時間が欲しかった!

久々すぎて言ってることメチャクチャですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 

秋ですね🍁

  Mae govannen! ほびびんです。

最近更新が滞ってきたなぁ、と思いまして。

一体何人の方が訪れてくれているのかすらわかりませんが地道にやっております。

 

とうとうですね!まだ葉っぱは綺麗に色づいておりません。

秋が来た。鈴虫が来た。台風が来た。ミサイルは…まだ来ておりません。

どうか来ないで~!

 

最近ずっと気になっていた Destiny という曲をiTunesストアで購入いたしました。

リバースはちらちらと見ていたのですが、ホントに素晴らしい曲ですね!

カラオケでいつか歌おうかな…(無謀)

というわけでリンク貼っておきます。

乾燥する時期です。皆さんハンドクリーム持ち歩いてますか?マスク着用も忘れずに!

 

 

Destiny

Destiny

  • シェネル
  • J-Pop
  • ¥250

 

小休止Ⅳ


【作業用BGM③】Accesss the Grid

Mae govannen! ほびびんです。

またまた4分半程度の作業用です。

今度はちゃんとした作業用BGM作ろうかな…